日本恵子協会:人気のフラワーアレンジメント

日本恵子協会:人気のフラワーアレンジメント

花だけを使った不思議な作品がかわいくて見栄えがします。それらは、テーブルトップやキッチンテーブルだけでなく、結婚式などの機会にもよく表示されます。 

フラワーショップの開店を計画している場合は、毎日さまざまなクライアントのためにさまざまなフラワーアレンジメントを処理します。フラワーアレンジメントを作成するには、かなりのハードワークとトレーニングが必要です。

イベントにぴったりのデザインを作成するために選択できるフラワーアレンジメントがいくつかあります。最も人気のあるフラワーアレンジメントを知りたいとします。フラワーアレンジメントのカテゴリは次のとおりです。

ブーケ 

ブーケは、現在最も有名なフラワーアレンジメントの1つです。このアレンジメントは、均一な長さにカットされ、派手な生地を使用してきれいにアレンジされたさまざまな花で構成されています。彼らは通常、外観が丸く、花嫁の習慣として結婚式で常に見られます。 

花嫁が通路を歩いているときに持ってくるのは花束だけなので、通常は花束が注目されます。また、花嫁が投げた花束を手に入れることができる人は誰でも、次に結婚する幸運な人になると信じられています。 

目玉

この古典的なフラワーアレンジメントは常に家の中にあるので、誰もが知っています。フラワーアレンジメントは通常、サラまたはリビングルームに飾られた花瓶に入っています。家の全体的なインテリアデザインに追加されるので、センターピースを見るのはいつも素敵です。 

ミニマミニマ 

リストリストアレンジメントは、特定の場所で1種類の花をシンプルかつ戦略的に使用するため、最も簡単なタイプのアレンジメントであると考えられています。この配置は本当に芸術作品です。 

、単色 

結婚披露宴のテーブルの上で使用する場合A単色配置ルックスが絶妙。あなたがより伝統的で有機的な外観を探している花嫁であるならば、この配置はあなたがあなたのレセプションテーブルのために完璧な装飾を作ることを可能にするでしょう。

このアレンジメントは、使用される花に1つの色を使用します。楽々と美しいので、ゲストに印象を与えます。 

フェミニンなアレンジメント 

このアレンジメントは通常、感謝や謝罪を表現する方法として男性がガールフレンドに与えるものです。これらのアレンジメントは、パステルトーンのため、カラフルで楽しいものです。 

このタイプの配置では、通常、ピンク、紫などの色が使用されます。あなたが彼女の次の誕生日のためにあなたのガールフレンドに何を与えるべきかわからないならば、彼女にこれを与えてください、そして彼女はきっとそれを気に入るはずです。

すべての手配についてはお問い合わせください!

日本恵子協会は、花のデザインの基礎を教える学校です。経験豊富なフラワーデザイナーが生徒をトレーニングし、さまざまなフラワーアレンジメントを作成できるようにします。 

お支払い方法、コース、その他の詳細については、1-8877-8855までお電話いただくか、japankeiko @ gmail.comまでメールでお問い合わせください。私たちは常にあなたのニーズを支援するためにここにいます。