日本恵子協会:フラワーデザインクラスのオプション

あなたが趣味をキャリアにしたいと思っている人の一人だとします。好きなことをして、認定フラワーデザイナーになりましょう。今すぐ日本恵子協会に登録して、10万人の満足した卒業生に加わってください。 

提供されるプログラムとコースは次のとおりです。

リラクゼーションプログラム

多くのことがストレスや不安を軽減するのに役立ちます。あなたがクリエイティブな人で、新しいことに挑戦したいなら、私たちのリラクゼーションプログラムはあなたにぴったりです。 

このコースでは、楽しい時間を過ごしながら、フラワーアレンジメントの芸術を生徒に教えます。新しいスキルを学ぶことの満足感は、あなたの憂鬱な気持ちを和らげるのにも役立ちます。 フラワーアレンジメントにはさまざまな色、香り、スタイルがあり、気分を改善し、一日中幸せな気分を保つことができます。 

今は少しストレスがたまっているかもしれませんので、落ち着いて呼吸をし、日本恵子協会のリラクゼーションプログラムに登録して、不安やストレスを軽減してください。

ビジネスプログラム

花産業は年間100億ドル以上を生み出し、以前よりも多くの機会を生み出しています。あなたがあなた自身のフラワーショップビジネスを始めるならば、あなたはあなた自身の上司であるという自由と経済的報酬を楽しむことができます。  

今日の新しい花のビジネスで、ここ日本恵子協会のすべてのプログラムは、貿易についての優れた教育を提供するために開発されています。このプログラムでは、サイトの場所、マーケティング、広告、労働など、中小企業の所有権の基本について学生に教えます。 

さらに、このプログラムでは、クライアントのニーズや好みに対応するために、さまざまなフラワーアレンジメントに慣れるためのトレーニングを行います。また、植物学の基礎についても説明します。ラテン語/植物名と一般名で花を識別する方法を学びます。 

ビジネスプログラムはいつもすぐにいっぱいになりますので、今日日本恵子協会にサインアップしてください! 

結婚式のプログラム

友達の結婚式のためにフラワーアレンジメントを作ることを夢見たことはありますか?おそらくあなたはプロの花屋デザイナーになる可能性を探求したいと思うでしょう。 

このプログラムでは、美しい花でデザインされた結婚式を作成するためのすべての基本を学びます。花の購入、手入れと取り扱い、ブライダルブーケなど。 

オンラインコースを選択した場合は、独自のデザインを作成して写真を撮り、その写真をインストラクターに提出して建設的な批評と評価を行う必要があります。

ご家族やご友人と共有したい雑誌に似た、絵に描いたような完璧なウェディングを作成するための適切な色の構成と花の選択をお教えします。

フラワーアレンジメントの基本クラス 

花遊びがお好きな方にぴったりのコースです。このワークショップは、デザイナーが追加のスキルを学び、バスケットや背景などに花を配置するための段階的なデモンストレーションで各コースを支援することを目的としています。 

このクラスでは、花の世話、フラワーナイフの取り扱い、操作に関する基本的な概念を学びます。花がすぐにしおれるのを防ぐために、最良の方法で花を切る方法を学びます。 

フラワーデザインで25年近くの経験を持つインストラクターが率いる彼は、可能な限り最も簡単な方法であなたに教えることを確実にします。各アウトラインには、自分のペースで習得するためのステップバイステップのビデオが含まれています。 

あなたが花のデザイナー雇うべき理由 

を彼らは贈り物をするのを手伝います贈り物を与える

ことは常に人々の間の伝統でした。フラワーデザイナーは、天国のような香りと見た目に心地よいアレンジメントを作ることで、ギフトの贈り方をお手伝いします。誰かに感謝したり、祝福したり、謝罪したりしたい場合、あなたが彼らに提示できる贈り物の選択肢の1つは花です。

ほとんどの男性が愛する人に花を贈る主な理由は、それが最も安全なギフトオプションの1つだからです。フラワーアレンジメントは気分を明るくし、誰かを元気づけるのに役立ちます。さらに、フラワーアレンジメントは、献身の印として神に提供されることがあります。

将来のビジネスベンチャー

のために2000年にTheAmerican Floral Consumerが実施した調査によると、花卉園芸業界は2001年に190億ドルの花、植物、花用品を販売したため、フラワーデザインが今や優れたビジネスベンチャーになっているのも不思議ではありません。  

フラワーショップのようなビジネスを始めることを考えるとき、あなたはあなたのビジネスが成功するために資格のあるフラワーデザイナーになるためにトレーニングとコースを経験した誰かを必要とするでしょう。 

花屋とフラワーデザイナーは2つの異なるものです。フラワーデザイナーは、植物素材や花を使って素晴らしい作品を作るアーティストです。ただし、花屋は、実店舗で植物を販売および配置する人です。 

あなたの結婚式を手伝ってくださいます

認定されたフラワーデザイナーだけが知っている本当に一緒に働く様々なフラワーアレンジメントがあり。 それは人生で最高の経験の一つであるため、あなたの結婚式のすべての瞬間を楽しむことは必須です。 

フラワーアレンジメントは、特別な日に美的価値を付加するため、結婚式の重要な要素です。結婚式の間、花嫁は花束を必要とします。さらに、通路に沿って花があり、テーブルのセンターピースには他の芸術的な花の作品が必要です。

、あなたのパーティーのお手伝いを

あなたは花が、このような誕生日、結婚式、お祝いなどの機会に組み込まれて育った人々の一つである場合はし、葬儀後、花屋を雇うことはあなたのために重要です。 

大規模な式典であれ、小規模な集まりであれ、会場は装飾として花でいっぱいにしたいと思うでしょう。

支援する 家の装飾を家の装飾

を計画するとき、私たちはしばしば全体的なデザインの家具、色について考えます。彼らはそれに関連する利点を知らないので、花のデザインはほとんどの家で通常のものではありません。  

新しい家を購入した場合、または現在の家を改造している場合は、フラワーアレンジメントがその場所のインテリアデザインに追加される可能性があります。花のデザイナーを雇うことはあなたがあなたの家の全体的な外観を補完するために最高の花や植物を決定するのに役立ちます。 

フラワーアレンジメントは心地よい加えることもでき 香り 、特にペットを飼っている場合、あなたの家にをます。事故を防ぐために、ペットの手の届かないところにあることを確認してください。 

それに加えて、家の装飾としてフラワーアレンジメントを追加することは、あなたの家を魅力的で魅力的に見せるための最も安価な方法の1つです。 一部の花屋は植物がゆっくりと枯れるために追加の化学物質を置くので、あなたはそれを維持することを心配する必要はありません。 

プロの花屋のデザイナーを雇うことはあなたの家をあなたのゲストにもっと魅力的にし、天国のようなにおいがするよくデザインされた家を実現し、 あなたの家をあなたがあなたの時間を過ごしたい場所にするトーンを設定します。

文化的な儀式の際に役立ちます

花は異なる文化で複数のシンボルを持っています。花の装飾は、通常、祭壇や彫像の前に見られる文化的および宗教的慣習において重要です。 

多くの人がこれを見るので、これらの重要なイベントの間に花のデザイナーを雇うことは不可欠であり、それは目に喜ばれるはずです。

良い例は、生け花と呼ばれる日本でのフラワーアレンジメントの芸術です。これは、門と呼ばれることもあります。 

1000年以上にわたり、生け花は花を通して自然と関わり合う方法として実践されてきました。  使用する花の数が限られているため、ミニマリストのフラワーアレンジメントが生け花に関連付けられています。この伝統は通常、茶道で神々への供物として実践されます。 

多くの日本人は、使用される材料と花が神聖であり、注意と敬意を持って保持されるべきであるため、これに花のデザイナーを雇います。 

日本恵子協会選ぶ理由

を2008年から10万人以上の卒業生がいフラワー業界の最新動向を常に研究 ます。これまでにない作品を手がけ、フラワーデザインの知識やスキルを身につけるというしています。

花のデザイナーはあなたのイベントを美しくユニークに見せてくれる人です。 日本恵子協会では、忘れられない光景と香りで、個性的で上質な品質をお届けします。 

私たちは、優れた学習環境を作成する方法を知っており、フラワーデザインで最高品質の教育を提供するために必要な知識とスキルを持っている優秀な教育者を擁しています。

私はあなたのキャリアを変えて新しいオプションを探求するのに遅すぎることは決してありません。 プログラムに参加するのに十分な年齢だと感じても恥ずかしがらないでください。私たちはすべての人を歓迎し、人種、年齢、性別の好みを差別しません。多様なコミュニティが私たちのリーチを拡大することを可能にすると信じています。 

日本恵子協会でフラワーデザイナーになるための道を今すぐ始めましょう。 今月はたった7,000ドルで、花屋証明書コースのオールインクルーシブパッケージを含むユニークで限定的なオファーを提供します。私たちの学校を訪問し、あなたが飛び乗って参加できる利用可能なツアーがあるかどうかフロントデスクに尋ねてください。お会いできるのを楽しみにしています!