プレスリリースプレスリリースを発表いたしました。

日本おけいこ協会キービジュアル

女性が『好き』を見つけやすい環境を作る!を目標に活動を行っている一般社団法人日本おけいこ協会はこのたび「好きなことを見つけるトレーニング」事業を立ち上げました。それに伴い『好きなことを見つけるトレーニング(好きトレ)3級講座』を2019年5月1日より全国展開(一部地域除く)にてスタートします。

【『好きなことを見つけるトレーニング(好きトレ)3級講座』の概要】

『好きなことを見つけるトレーニング(好きトレ)3級講座』は、好きなことを見つけたい、好きなことが見つけて、毎日をもっと楽しく充実して過ごしたい女性を対象に、「好きなことを探す行為・探すプロセス自体が楽しいものであり、意義がある」を伝えることにより、「好き探し難民」の心の負担をなくすことを目的とします。「好きトレサイエンス」「好きトレ入門(1)」「「好きトレ入門(2)」「好きトレロジカル」という4つの講義を受けていただき、「好きなことが見つかるトレーニングノート」を完成させることで、「好き」を探すプロセスの楽しさを知り、自分が変わることを目標にした講座です。

好きなことが見つからないなら、それには理由があります。あなたは好きなことを見つける方法を知っているでしょうか?好きなことが見つかるトレーニングをしていますか?365日楽しく過ごす方法を長年研究してきた協会が開催しますので、ぜひ「人生100年時代」を充実して生きるためのスキルとしてお役立てください。

初回開催日:2019年(令和元年)5月30日(木)

時間:10時~15時40分(お昼休憩1時間)

場所:大阪市内

詳細はこちらhttp://okeiko-daisuki.com/course/

当協会は、今後も女性が『好き』を見つけやすい環境作りに努めて参ります。 以下のような企画・特集でご紹介・取材ください。

・人生 100 年時代を充実して生きるためのスキル
・仲間づくり・人をまきこむ・まきこまれるを楽しめるようになる(楽しさの伝染)
・女性社員/ スタッフのモチベーションを高めるコミュニケーション

【法人概要】
法人名:一般社団法人 日本おけいこ協会
代表者:直島美佳
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影3-2-11
TEL:06-6675-7556
FAX:06-4302-3969
URL:http://okeiko-daisuki.com
E-Mail:info.okeiko@gmail.com
事業内容:女性が『好き』を見つけやすい環境作り

The following two tabs change content below.

直島 美佳

一般社団法人日本おけいこ協会代表。令和時代の必須スキルとして、「好きなことを見つけるトレーニング(好きトレ)」を通して、女性が『好き』を見つけやすい環境を作る活動をしています。

最新記事 by 直島 美佳 (全て見る)

PAGE TOP