習い事教室大賞2019の投票受付が始まりました!

習い事教室大賞2019の投票受付が始まりました。投票してくださいね!

「習い事教室大賞」は、1 年間でとくにお稽古LOVERのこころを動かした、習い事教室を選出し、表彰する、日本初の「おけいこサロンアワード」です。

「素敵な習い事教室があることを世の中のたくさんのかたに知っていただくことで、習い事業界の活性化に貢献するとともに、もっともっと楽しい習い事の世界を作っていく」ことを目的に、2019年 3 月に創設しました。以降、一年に一回のペースで開催してまいります。

投票はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://17auto.biz/okeiko-daisuki/touroku/sp/entryform1.htm

習い事教室の先生は、とても素敵な生き方です。
たくさんのかたが、習い事教室へ通うことで、リフレッシュできたり、学べたり、自分の好きなことに出会えたり、毎日が楽しくなっていかれています。
家ではない、職場ではない、ほっとできるサードプレイス。それが、習い事教室です。

今回の選考は以下のプロセスにて行います。

●審査員
2018 年 1 月から 2019 年 3 月の間に習い事教室へ行かれたみなさま

●どのような習い事教室を投票できるのか
2018 年 1 月から 2019 年 3 月の間に「素敵だな!」と思われた習い事教室
(「素敵な習い事教室があることを世の中のたくさんのかたに知っていただくことで、習い事業界の活性化に貢献」するものであれば、どのような教室も対象に含めます。その他は審査員様各自のご判断で投票いただきますようお願いいたします。習い事の定義はとくに決めておりません。なお自教室への投票はできません。)

●選考方法
(1)習い事教室教室1 教室を選び投票
(2)投票数 1 位を大賞に決定、その他の人気教室を場合に応じて各賞に決定

●投票期間:3月13日から3月末まで
(投票は、おひとり一回でよろしくお願いいたします。)

なお、投票してくださったかたへ「お気に入りの習い事教室に出会える10の秘訣」PDFをプレゼントさせていただきます。

 

投票はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://17auto.biz/okeiko-daisuki/touroku/sp/entryform1.htm

●大賞の発表は、4 月 2 日(火)を予定しております。

●習い事教室大賞2019実行委員会
主催:日本おけいこ協会

■ご理解いただけると嬉しいです。

点数はお伝えできません。

なぜなら、通っている生徒さんにとっては、どの習い事教室も《特別で大切な場所》だからです。

習い事教室大賞は、教室の優劣をつけるものではなく、習い事教室業界を盛り上げる活動だということをご理解いただけると嬉しいです。

The following two tabs change content below.

直島 美佳

一般社団法人日本おけいこ協会代表。令和時代の必須スキルとして、「好きなことを見つけるトレーニング(好きトレ)」を通して、女性が『好き』を見つけやすい環境を作る活動をしています。

最新記事 by 直島 美佳 (全て見る)

PAGE TOP