【お知らせ】販売中!小冊子『なるほど!なっとく!習い事教室のためのQ&A100』

こんにちは、
日本おけいこ協会の直島美佳です。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!→

「代表の直島美佳さんってどんな仕事してるの?」というかたは、
こちらを見てくださいね。

直島美佳がメルマガを書いています。
まだ読んでないよってかたは、クリックして読んでみてくださいね。

こっそり人気!小冊子『なるほど!なっとく!習い事教室のためのQ&A100』

小冊子『なるほど!なっとく!習い事教室のためのQ&A100』を販売しております(^-^)/

こちらから手に入れてくださいね!

おけいこ好きさんのWEBショップ

あんまり宣伝していないのですが、オンラインショップを見てくださっていること、小冊子を購入してくださっていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

わたしは、自分にまーーったく自信がない人間なのですが、習い事教室のサポートだけ、自信があります。これは、長年たくさんのひとのご相談を伺ってきたからです。

あなたは、自信まんまんのひとですか?

もし、そうじゃなくっても、仕事はできるし、毎日を楽しく過ごすことができます。

誰だって、ひとつは自信をもてることがあると思うんですよね^^

わたしは、習い事教室のお仕事。

あなたはなんでしょう^^

もし、まだ見つかっていない・・・ひとも、時期が来たら絶対に見つかるから(^-^)/

その日っていつだろうなぁ♡

そういう風に、楽しみに待つのもいいのではないでしょうか。

わたしも、自信がある!って言い切れるようになったのは、最近ですよ。(現在50歳です。)

これまで、習い事教室の先生からたくさん質問を受けてきました。

悩みは、ひとそれぞれですが、このお悩み多いなぁという悩みも多かったです。

そこで!

習い事教室のお悩みトップ100をまとめてみました。

もやもやひとりで悩むなんて時間がもったいないです。女性はすることがいっぱいあるのですから。

気持ちよく、すっきりとした気分でお仕事ができるようになります。

なにか悩んだときに、小冊子を見て、「あーこういう風に考えたらラクだな」とか「こうしたらいいだけだったんだ」と思っていただけるように作りました。

あなたの習い事教室に、そっと置いておいてくださいね。

小冊子『なるほど!なっとく!習い事教室のためのQ&A100』を読むと今まで疑問に思っていたけれどひとには聞けなかった疑問が解決します。

これまでいただいた質問の中からトップ100を厳選してお届けしますので、この小冊子を読むと、、、

ひとりでもがんばることができますよ(^-^)/

もちろん、日本おけいこ協会もサポートしますね。ここの部分、もっと深く知りたい!ってときは、おけいこ協会までご連絡くださいね。

なお、前回同様、1時間の個別相談をプレゼントさせていただきます♡(直島の個別相談は通常はお安くはありませんので、、、、お得です。)

*参考までに 直島美佳の個別相談

 

小冊子『なるほど!なっとく!習い事教室のためのQ&A100』は、日本おけいこ協会のオンラインショップにて販売しております。習い事教室を成長させたいかたはこの機会に手に入れてくださいね!

おけいこ好きさんのオンラインショップ

 

PAGE TOP